« BIG BOY & TJ Wrangler | メイン | 焼 »

商売道具!!

どもども、こんばんは!

三度のメシより焼肉だいすきハーツⅠです♪・・・・・・・・ん?

さあ、今日は毎週ハーツにやってくる工具屋さんを紹介しましょう!!

The Snap-On
_MG_0066.jpg

_MG_0076.jpg

ご存知の方も多いはず。。。

歴史ある、アメリカの超一流工具メーカーです☆・・・お値段も超一流・・・

_MG_0069.jpg _MG_0073.jpg

すごいですね~☆ このサービスカー左ハンドルですよ。

なかには、工具がギッシリ積んであります!!・・・かっこええの~♪
コレクターⅠには、たまりません! 集めたくなる~♪

集めるものではありません!工具は使うもの!

メカニックは、みんなSnap-Onに憧れます!一流のメカは一流の工具を使う!!!

と言うことは・・・
_MG_0255.jpg

もちろん、ハーツでも使ってますよ~!!!

_MG_0256.jpg

ほんの一部ですが、スパナだけでもこんなに種類があるんですよ~♪

工具に負けないように腕を磨かなければ・・・・・

三度のメシよりスパナが好きなS吉は、高額な工具箱を購入☆

工具箱の中身をコツコツ集めています・・・あっ、そろえています!!

木曜日にハーツへ遊びに来たらスナップオンカーに逢えるかも♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/868

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)