« 商売道具!! | メイン | 出発します。 »

こんばんは!

カップ焼きそばにお湯と一緒にソース

を入れてしまいものすごっテンションの

下がっているハーツライジングです。

先日、近所の方が「バイクを盗まれた!!」

相談になぜか店に来られました・・・(マジで)

いやいや、知らないし~!とは言えないハーツなので

とりあえず、協力です。

始めは店の前の検問からいきますか!

早速、怪しげな車輌登場!

ハイ!止まって~!
IMG_0759imo1.JPG

運転手さんは問題なさそう・・・

しかし!!荷台に!!

これはヤバイかも?・・・

IMG_0760imo2.JPG

こりゃ荷台にこれはマズイっしょ!!

もう逃れることは出来ない!!

IMG_0762imo3.JPG

いったぁきゃ~す!!

おじちゃん安くしてくれてありがとう☆

うまかったです♪

      THIS IS 昭和 Taste☆


バイクを盗んだ方、ただちに元の場所へ戻しましょう! 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/869

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)