« ドラッグレース!!! | メイン | DONDAKE~ »

募集!!

浅田真央ちゃんとキムヨナ選手がとんでもないことに

なって中、歯がとんでもない場所から生えてるのに

気付いた、今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

ハーツライジングです。

残すところ2月もあと三日!!早いもんですね~!

今月は皆様のご協力のおかげで2つのイベントが出来ました☆

呼子イカ広島スノボー!2つとも大成功?だったです。

なんで3月も引き続きイベントやったろうと思います!!

しかしっ!まだ何も決まってはいません・・・

今こそみんなの力が必要です!

hearts%5B1%5D.FRAGNEW21.jpg

なんとなくでもいいんです。意見をください!

そのなんとなくから何かを生み出すのは得意な

ハーツなのでご心配なく。。。

宜しくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/886

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)