« デスクワーク!! | メイン | 納車です♪ »

GM 軍手!

こんばんは!

逃げる2月が終わったと思えば

3月は去る3月とか言われました・・・

フッ!アホらしい・・・

去るものは追わないハーツライジングです。

先日、友人が突然プレゼントをやるって言い出しまして、

しかも「お前は絶対喜ぶよ!!」とまで言われました・・・

IMG_0886obama2.jpg
↑コレ!

皆さんならばコレを貰ったらどうしますでしょう?

①捨てる!

②その場は貰って家で捨てる!

③家宝をもらったかと思う程の喜びに包まれる!

もちろん僕は3番☆
だってそうでしょ!?

アメリカ製の軍手はお初!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/899

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)