« GM 軍手! | メイン | 参戦! »

納車です♪

こにちはぁ~!!ハーツライジングです☆

いゃ~先日は寒かったですね~(><)

3月にしては、異常な寒さでした!!

今日は天気も良く、暖かかったので過ごしやすかったです。

いよいよ春もまじかって感じですね♪楽しみです。

今日は先日の納車報告です♪

今回のオーナーさんは僕の幼馴染、親友でもあるH君のお嫁さんのSちゃんです☆

_MG_0334hiroki.JPG

お車は H20 タント Xリミテッド!!!!

車内は広々、ゆったり空間♪軽自動車とは思えない広さです!!

Sちゃんはタントに一目惚れしたらしく

熊本にある沢山の車屋さんの中から

ハーツライジングで注文をしていただきました。

感謝、感謝、感謝の嵐です!!!

本当にありがとうございました

H君にも注文をいただいているので、早く納車出来るように頑張ります♪

H君夫婦は最近結婚したばかりの新婚さんです☆

くぅ~うらやましい~!!!焦りを感じます(・_・;)

ちなみに2人の結婚式で友人代表挨拶したの僕なんです♪

緊張しすぎてあまり良く覚えていませんが・・・・・・

2人には末永く幸せになってほしいですね☆応援してます

H君、Sちゃんありがとうございました~☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/900

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)