« 納車です♪ | メイン | 02yDODGE RAM 1500 & 02y CHEVROLET AVALANCHE »

参戦!

どうもどうも皆さん!

日曜日をいかがお過ごしでしょうか?

ハーツは今日もやってます♪

愉快な仲間が皆様をお待ちしております☆

そんなハーツを尻目にF1開幕しましたね。

今まであまり興味がありませんでしたがこれからは違います!

03%5B1%5D.jpg
「フェラーリ・ワールド・アブダビ」

14-4517--Yas-Marina-Hotel%5B1%5D.jpg
「ヤス・マリーナ・サーキット」

正直これには衝撃を受けております・・・

こんなのありなんですかね?

やっぱ考える頭が根本的に違うんでしょうね!

でもってすぐ影響を受けてしまうハーツライジング!

みんなもう臨戦態勢でございます。

今年は間に合わないにしろ来期の開幕には

sgpgp_114%5B1%5D.jpg
これで!!

ハーツだけでは頭数がたりません。

常連のみなさん!準備お願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/901

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)