« ★Music★ | メイン | K-10 そろそろ準備完了です♪ »

納車のご報告♪

みなさんこんにちは、 

今日は、カナダ出身のお客様

ブログにちょいちょい登場

アメ車にのらないカナダ人こと

IMG_0632yasumi2_21.jpg
クレッグアームストロング様

祝☆納車 のご報告です♪

_MG_0338.jpg
☆お車は H17年 トヨタ カルディナW
絵になりますね~♪


_MG_0341.jpg
クレッグさんが乗ると、日本車も輸入車に
見えてしまいます・・・ 不思議!

アメ車に乗らないクレッグさんは
日本人よりトヨタ好き。
今回チョイスのカルディナは
フロントフェイスが魅力!
ブラックのボディにエアロスタイルで、より一層
お洒落な1台ですね♪


CALDINA It's COOL!

グレッグさんありがとうございました♪
日本車ライフ、ハーツがしっかりサポートします。
沢山思い出作ってくださいね (^o^)v

何かありましたら遠慮なくお電話ください♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/908

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)