« 納車のご報告♪ | メイン | 卒業・・・ »

K-10 そろそろ準備完了です♪

全国的にも桜が開花しはじめましたね。

しか~し

今日の熊本は 雨・・・

花見があるってのに・・・桜が散らないか

気になって 気になってしかたがない

ハーツライジングです。

さてさてさてさて、桜のことばっかり気にしてられません!

なんと今週は

_MG_0242.jpg
☆'87model CHEVROLET K-10

福岡県のS様の元へお届けする日が迫っております!

S様、はるばるハーツで購入本当にありがとうございます。

準備はちゃっくちゃくと進んでおりますよ~!

_MG_0248_2.jpg _MG_0238_1.jpg
☆現在、 I &S吉 が最終仕上げ中です


ぜひぜひ楽しみに待っててくださいね☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/909

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)