« K-10 そろそろ準備完了です♪ | メイン | 季節です♪ »

卒業・・・

みなさん、こんばんは!!

いや~春ですね~。春といえば卒業ですよね!

卒業シーズンなので、ハーツの前を卒業生達が通るのをよく目にします。。。

そんな光景を見ているとなぜか・・・

はぁ~卒業ね~オレもなんか卒業せんといかんね~・・・そんな気分に・・・

と言うことで、私ハーツⅠも卒業したいと思います!!!

お酒の飲みすぎを!飲みすぎはいけません!(もうすぐ健康診断だからね)


さて今日は、ハーツのストックパーツの1つをご紹介☆

MAGNAFLOW&FLOWMASTER
_MG_0224.jpg

マフラーです!アメリカのメジャーなエキゾーストメーカーなので

ご存知の方も多いですよねー。。。

ノーマルでは何か物足りないなーって方・・・

ドロドロいわせたいけど交換費用って高いんじゃないのー?って方・・・

そんな方にオススメ!!!

このマフラー部分を交換するだけで、音質音量ペロッと変わります!

お値段もリーズナブル♪

_MG_0230.jpg

V8サウンドをより楽しみたい方、ノーマル卒業決定ですね!!!

ハーツは、マグナフロー&フローマスター常時在庫!

お気軽にお問合せください♪

!あっ、、、そういえば花見があったね~☆
お酒の飲みすぎ卒業は花見が終わってからにしようっと・・・


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/910

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)