« 02y GMC YUKON DENALI | メイン | お知らせ!! »

01y GMC YUKON DENALI Prat2

度々どうもです!

ヒートアイランドです!・・・

もとい、ハーツライジングです!

昨日に引き続きましてデナリをご紹介。

_MG_0321dn1.jpg

_MG_0344dn3.jpg

_MG_0351dn4.jpg

_MG_0330dn7.jpg _MG_0329dn6.jpg

_MG_0333dn10.jpg _MG_0336dn11.jpg

_MG_0342dn15.jpg _MG_0339dn12.jpg

_MG_0350dn9.jpg _MG_0349dn134.jpg

_MG_0348dn5.jpg _MG_0331dn8.jpg

_MG_0326dn2.jpg

昨日の白もいいんですがやっぱ黒も絞まった感じでいいですよね☆

亀田家風に言うなれば「どんなもんじゃいっ!?」ってとこ。

2001yモデル 走行距離4700㎞ 4WD

価格 208万円

こちはほとんどノーマルとなっております。が

ヘッドライト廻りやLEDテールなど押さえるところは

押さえております。

ご存知とは思いますがやっぱりデナリはイイ!!

タホ・ユーコンとはイイ悪いではなく別物!!

なんて表現したらいいのか分かりませんが

デナリの選択は本当にセンスだと思いますね♪

まぁ個人的意見ですが間違いないですっ!!

お問合せお待ちしております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はハーツは花見です。

皆さん!四の五の言わずにまず集合です!

そちらもお待ちしております☆

           enjoy HEARTS STYLE☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/915

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)