« BLACK&WHITE | メイン | 01y GMC YUKON DENALI Prat2 »

02y GMC YUKON DENALI

皆さん!エイプリルだからってウソ付いてる場合じゃ

ありませんよ!!ハーツライジングですよ!!

只今、雨がものすごく降っております・・・

ってことで先日入庫しましたデナリの詳細を☆

さらりとした梅酒に負けないぐらいのさらっと感で!!

本日はホワイトから♪

_MG_0323d1.jpg

_MG_0342d11.jpg

_MG_0349d14.jpg

_MG_0329d3.jpg _MG_0331d4.jpg

_MG_0347d13.jpg _MG_0345d12.jpg

_MG_0337d8.jpg _MG_0339d10.jpg

_MG_0332d5.jpg _MG_0338d9.jpg

_MG_0325d2.jpg

春はやっぱり明るめの色でよろしいですね!

2002yモデル 走行距離7300㎞ 4WD

価格は\238万円!!

22インチAW LEDテール プロジェクターヘッドライト etc・・・

ゴツゴツ4駆じゃないけど高級セダンでもない!!

そんなあなたをお待ちしております。

ちなみにユーコンとは川の名前でデナリは山の名前です☆

信じるか信じないかはあなた次第ではない・・・

それでは明日はデナリ ブラック編でお会いしましょう!

                  BYE BYE♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/914

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)