« お知らせ!! | メイン | ありがとうございました☆ »

HOLDAY D・I・Y

お疲れ様です!

皆さんの疲れを癒して止まないハーツライジングです!

ハーツは定休が水曜日なので水曜意外はせっせと仕事して

おります!しかし日曜日は違います!

日曜日はお客さんが来て洗車軽作業をするんですよ☆

昨日はといいますと

_MG_0383.jpg
★ベッドエクステンダー!!

トラックの荷台をフル活用できるツール♪

見た目もいい感じになりますよ!

でこれを今回取り付けるのは・・・

ハーツでも数少ない女性アメ車オーナーSちゃん


_MG_0372.jpg

「1人でできるもんっ」状態です。

アウトドア好きな超アクティブなSちゃんなんで

これぐらいはハーツが加勢する必要なしですね。

Sちゃんみたいな女性がまだまだ増えると面白くなるんだけどな~!

Sちゃん刺激をありがとう!

_MG_0389.jpg

_MG_0392.jpg

こんな感じで使用できますよ♪

トラックオーナーの皆さんいかがでしょう?

ハーツは色々パーツも取り扱えますので

ご相談ください!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってな感じで日曜日はハーツのスペース使って

OKなので愛車に愛情込めてやってくださいね☆

_MG_0375.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/917

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)