« HOLDAY D・I・Y | メイン | Cming soon 02y CHEVROLET SUBURBAN in FUKUOKA »

ありがとうございました☆

みなさん、こんばんは!

先日、花見の二次会(ボーリング)で、痛めた手首が

なかなか治らないハーツⅠです。。。(痛くて作業に影響あり・・・)


花見と言う名の「祭」に参加して頂いた、たくさんのみなさま

本当にありがとうございました!

いや~ほんと盛り上がりましたね~♪

「祭」好きのハーツ!!!いつまでもみんなでバカやってたいですね~。。。

えっ・・・バカやりすぎ?

たしかに調子に乗りすぎました。私も飲みすぎで最後のほうは記憶がナッシング!

反省しております・・・

被害にあったみなさま、懲りずに次回もご参加ください(笑)




話は変わりますが、最近気になる乗り物が・・・

これです!アメリカ ポモナで撮った写真☆

%E3%83%9D%E3%83%A2%E3%83%8A3.JPG

後ろのC-10ではないですよ、前のへんな乗り物です!トライク???

空冷VWのエンジンが積んでありますねー!乗ってるオヤジもカッコイイ!!!

ん~これオレもほしい・・・ハーツで作ってみようかね~(けっこうマジ)

ナンバー取れるかな?・・・・・・・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/918

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)