« coming soon 00y GMC YUKON | メイン | FORD EXCURSION in FUKUOKA!!! »

祝☆納車!しかもトリプル☆

こんばんは!

呼ばれてませんが出てきてゴメンねゴメンね~!

とか書いてる自分にがっかりしております。

ハーツライジングです♪

本日は晴天なり!的な1日でしたね!

こんな日はパーっと上がるネタ・・・納車です!

しかも3台!!ありがたや、ありがたや。

ではご紹介しましょう☆

1台目♪
IMG_1094nousha1.jpg
02y GMC YUKON DENALI XL

出ました!「小国軍団」の熱血系担当Mさん!

Mさんは小国の「ダイニングバー 竹蔵」のオーナーさんで

こんな時代でも加速し続けるAB型!

もう誰にもこの勢いは止められません。

(ちなみに僕もAB型でございます)

Mさんお待ちしておりましたよこっちの世界!

ありがとうございました!

2台目♪
IMG_1099nousga2.jpg
00y GMC YUKON

Y様お待たせいたしました~。いかがでしょうアメ車?

Y様は今までは国産車に乗っていましたが、

ある日、入っちゃったみたいです・・・アメ車スイッチ!!

で小国軍団のお知り合いって所よりハーツをお選びいただきました!

そんなY様のスイッチが永遠にオフのならぬよう

ハーツがサポートいたしますので、よろしくお願い致します!

ありがとうございました!

3台目♪
IMG_1100nousga3.jpg
09y DAIHATU ATRAI

ハーツは国産もOKです。

Mちゃんいつもいつもありがとうございます。

Mちゃんとハーツはもう長いお付き合いになりますね☆

「とりあえずネッツ」<「とりあえずハーツ」って感じで

いつも頼ってもらえて嬉しい限りです!

これからもハーツをよろしくお願いしま~す!

以上っ!!

Mさん・Y様・Mちゃん!なにかありましたらすぐに

ご連絡くださませ!ハーツがいつでも駆けつけますので

ご安心を☆ 楽しんでいきましょう~!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/924

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)