« 祝☆納車!しかもトリプル☆ | メイン | ビジネスマンの皆さんへ! »

FORD EXCURSION in FUKUOKA!!!

みなさん、こんばんは。。。

先日に続く納車ネタです♪

今回の納車は福岡県!わたくしⅠが、行ってまいりました!!!

ほんとありがたい事に県外のお客様、ドンドン増えてます♪ 感謝☆
今回の車デカイですよ~!

FORD EXCURSION

_MG_0418.jpg
_MG_0415.jpg

フルサイズもフルサイズ!!!ただでさえデカイのにリフトアップしてあるので

デカさ倍増なんですね!

_MG_0417.jpg

V10 6.8L TRITON

ボディーもデカけりゃエンジンもデカイ!モンスターマシンですね!!!

_MG_0422.jpg

オーナーになられたTさんです!Tさんは車が大好き!他に欧州車なども所有して

おられます。。。アメ車も何台も乗り継ぎエクスカージョンはなんと二台め!

「やっぱりコイツは忘れられない」そうです。。。

甘いマスクでモンスターを操る!!!カッコイイです!!!

Tさん、いつでも遊びに来てください!!!またお会いできる日をハーツ一同
楽しみにしております♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/925

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)