« EVENT!! | メイン | Self Defense Force! »

福岡のSさん アリガトー☆

みなさんコンニチハ♪
とうとうYOUTUBEに手を出したハーツです。

県外のお客様からのご要望で、

やっとの思いでムービーを撮り、
なんとか編集して
どうにかこうにかUPしてみました!

PCオンチでもやれば出来るもんです!
これでハーツも世界デビュー☆

暇な時に【ハーツライジング】
で検索してみてくださいね♪


さてさて今回は納車のご報告です。

_MG_0257.jpg
☆迫力&雰囲気満点のレッドモンスター!
  87’CHEVLORET K-10☆

_MG_0258.jpg
福岡にお住まいのフレッシュな若者
サングラスがステキなSさん!

人生初のアメ車がK10とは・・・
勢いが違います!

きっと君の将来は大物!間違いない♪
福岡でブイブイ言わせちゃって下さいね☆(古ッ)


K10がダダこねた時は
U~太が、福岡までブッ飛んで行きますので
安心してカーライフを楽しんでくださいね♪

PS ハーツが困った時は助けにキテネ(笑)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/929

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)