« Congratulations! | メイン | ハバ ネイス GW♪ »

SUNDAY!!!

コンバンハ!

本日4月28日は水曜日!いつもならば

定休日なのですがGWの関係により今日はお仕事です☆

まぁこれと言っていつもと変わりませんがね!

ちなみに年末まではあと247日です。

ハーツライジングです。

先日の日曜日のお話♪

お伝えしてました通り、スペースワールド~門司港レトロ

行って来ました♪朝から晩までみっちり遊びました!

ひと言で感想を言うのであれば「楽しかった!」

本当想像以上でした。

やっぱり「何事もまずやってみる」の大事さを感じましたね~

_MG_0006jujsw2.jpg

DSCF0583sw1.JPG

参加者10名!!参加車輌4台
(K-10・K-1500・シルバラード・アバランチ)

本当ありがとう☆

1人1人の協力のおかげでいいイベントになりました!!

今後も、ワクワクする事考えますんでそん時もヨロシク☆

  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/932

コメント (1)

くぜるオッサン:

いやーしかし楽しかったね!楽しんだね!

!ミッショントゥマーズ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)