« SUNDAY!!! | メイン | FULL THROTTLE »

ハバ ネイス GW♪

みなさん、こんばんは。。。

GW突入ですね~♪ みなさん何処におでかけするんですか~?

わたくしⅠは、GWのお休みを利用して「自分探しの旅」ってヤツにでかけたいと

思っております!

えっ・・・何処に?  

それは、また後日ブログでアップしますよ~。。。お楽しみに!




今日は、ハーツが秘かに開発しているマシーンをブログを見てくれている

「あなた」だけに、ちょっとだけお見せします!!!

ドォーン!!!

_MG_0007.jpg

その名も「GOGOしろくん号」!!!

_MG_0005.jpg

人力で、いかに最速かつ安全なマシーンをよなよな製作しておりました!

今回の上海万博に出展したかったのですが・・・・・・・・

うぉぉぉぉぉ~~~次回の万博までには完成させるぜー!(なんのこっちゃ・・・)


☆GWお休みのお知らせ☆

誠に勝手ながら、5月3日~5月7日まで、

お休みとさせて頂きます。

5月8日より通常営業となります。

みなさま、良い休日をお過ごしください!


さぁ「自分探しの旅」にでかけっかね~♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/933

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)