« ハバ ネイス GW♪ | メイン | Wonderful Opportunity ! »

FULL THROTTLE

どうもどうも皆さん!!

心配なさらずに・・・

ハーツライジングは生きております。

GWは天気も良くイイ休日を過ごされたんではなかろうかと思います!

ハーツも各自、お休みを頂きリフレッシュ&刺激注入することが出来ました☆

ありがとうございました!!

あと、遊んでくれた皆さんもありがとう♪またヨロシクね!

ってな感じで本日よりハーツはいつもどおりに戻りましたので

いつもどおり遊びに来ちゃってください。

ってことで気合いを入れるためにヤバイ写真でスタートしようと

思いましだが・・・・・

IMG_1193usibuka.JPG
(牛深の海)

この仕上がりになっております・・・

もっと勉強させていただきます。

写真はダメでしたが、ハーツ自体は大丈夫!!

いつもつもでウザイかもしれませんが、全開で行かせていただきます。

おいて行かれぬようご準備を!遅れた方は待ちませんので

自力で追いついてください!!

五感ではなく直感で勝負です!!

訳のわからぬ話を長々とすみません・・・

明日からも頑張りましょう!!
                Special thanks 連休♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/934

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)