« TODAY AM3:00 | メイン | ★MANABI★ »

02 DODGE RAM PICKUP !!!

みなさん、こんばんは。。。

ここ数日Ⅰは、仕分け人です!

先日、ものすっごい量のパーツが、またアメリカから届きました!

作業の合間に、そのパーツをひとつひとつ検品&仕分けしなくちゃなんです。

頭の中はもうパーツパラダイス?てんやわんや状態です。。。

でもそんな事、言ってられません!!!

ちゃーんと、やってますよ~♪

02 DODGE RAM PICKUP
_MG_0099.JPG

納車整備のパーツもしっかり届いております!

_MG_0082.JPG

お客様に、楽しく安心して乗って頂くために消耗部品はもちろん、

プロの目から見て交換しておいたほうが良いものは、まるっと交換です!

これもハーツのこだわりなのだ!!!

_MG_0085.JPG

佐世保市のF様お待たせしてスミマセン・・・もう少々お時間ください・・・

バッチリやりますよ~!楽しみに待っててくださいね~♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/945

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)