« ★NEW★ 01y GMC YUKON DENALI 完成♪ | メイン | “ハーツ お友達紹介”  »

Z㌧ おめでとう Z㌧

★ ★ ★ ★ ★  5月30日 日曜日 ★ ★ ★ ★ ★

なんと我ら?が Z㌧ が

IMG_1370.JPG

結婚しました! おめでとー パチパチパチ

し か も

IMG_1367.JPG

こんな美人な女性と・・・
M子さん、本当にいいんですね?(笑)

今までハーツでさまざまな珍プレーを巻き起こしてきた

Z㌧くん! 身近すぎて照れくさくてなかなか言いづらいケド

結婚おめでとう。 

今日からはじまる2人の人生がどこにも負けないくらい、

素敵で楽しい家庭になることをハーツ一同祈っています。


それからM子さん、Z㌧取り扱いに困ったときは

いつでもハーツへお電話くださいね!

Y氏がかわりに叱ってあげますから♪


IMG_1372.JPG
★ ★ ★ ★ Takuya and Mieko happy wedding ★ ★ ★ ★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/949

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)