« Z㌧ おめでとう Z㌧ | メイン | ☆NEW★ »

“ハーツ お友達紹介” 

こんばんは!

みなさんは、ポルシェ 好きですか?

      ハーレー は好きですか?


今日は、車&バイクのカスタムショップ

『ACTIVE!』さん

をご紹介いたします! みなさん覚えてネ

 

『ACTIVE!』さんは、福岡県は博多区で
gt3_main-380.jpg 3cab2-640.jpg

v-rodshu1380.jpg TRIJA1-640.jpg
ポルシェ や VWなどの欧州車をメインに
国産、インポートカスタムカー&バイクを取扱う専門店です。


出会ったその日から意気投合した 
『ACTIVE!』S社長と『HAERTS 』Y氏

近そうで遠いなかなかの距離感を保ちながらも
交流を深めてきたお2人♪

今回、S社長が『F.T.W.SHOW2010』@グランメッセ

に出品するとの事でY氏偵察へ!


ジャン
activbe.jpg
これがACTIVE!のS社長  (と、ギャル)


ジャジャン
bike1.jpg
S社長 ご自慢のV-ROD VRSCA '03   (と、ギャル)


そ し て
_MG_0220.jpg
カメラ小僧 スタッフのSくん


オシャレなS社長&スタッフSくんとバイクに影響されて
バイクが欲しくなって帰ってきたY氏でした(笑)

みなさんも、福岡にお寄りの際は『ACTIVE!』さんへ
遊びにいかれてみてはいかがしょうか♪

愉快なスタッフと素敵な車&バイクが待ってます★


★ ★ 『ACTIVE!』 ★ ★

IMPACT! Inc.
福岡市博多区東比恵3-28-23

TEL:092-477-9447
FAX:092-477-9448


HP:http://www.active-sports.jp/

blog:http://active-sports.main.jp/mt/

チョイ悪S社長、これからもよろしくお願いします by Y本

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/950

コメント (1)

社長(S):

どーも  コメント遅くなりました ^^

F・T・Wはわざわざ来て頂きありがとう
いつもブログ見てるよ
楽しく仕事してるみたいで羨ましいです


梅雨が終われば又楽しい夏!海!といえば
ハーツライジング!!
今年の夏は遊びに来るね
その際はヨロシク

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)