« 2002y CHEVROLET TAHOE !! | メイン | ~Remodeling~ PART3 »

98 GMC YUKON IN SAGA

みなさん、こんばんは。。。

6月最後の日曜日、今日もたくさんのお客さまにご来店いただきました!

ありがとうございます!!!本当に感謝感謝です!

梅雨が明ければもう夏はすぐそこ!今年の夏も盛り上がりますよ~♪



はいは~い♪ 祝☆納車です!

98 GMC YUKON 先日、佐賀県にわたくしⅠが行ってきました~!

NEW OWNER Fさん!とお子様のRくん!

IMG_1411.jpg

ママさんが、YUKONオーナー!良いですね~♪

Ⅰ「お待たせしましたーFさん!」

Rくん「じぃ~~~・・・」

Ⅰ「ん?・・・・・」

Rくん「じぃ~~~・・・」

Ⅰ「あっごめんねーRくんお待たせー!」

Rくん「じぃ~~~・・・」

Ⅰ「???(; ̄ー ̄A (汗)・・・・・・・・」

Rくん「遅いんですけど・・・」

Ⅰ「あっ、だよねーだよねーごめんねー、でもねRくんに安心して
  乗ってもらうために、あれして、これして、あ~だ、こーだ、・・・・・」

Rくん「ふ~~~ん」

Ⅰ「(; ̄ー ̄A (汗)・・・」

Fさん「コラァ、R! すみませんね~この子が一番楽しみにしてたもので」




そっか~Rくんが一番楽しみにしてたんだね。。。お待たせしました!

夏休みもそう遠くないし、海や山 キャンプなどファミリーでお出掛けして

楽しい思い出をたくさん作ってください♪

もちろんハーツのイベント参加もお待ちしてま~す!!!

Fさま、ありがとうございました☆

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/975

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)