« 98 GMC YUKON IN SAGA | メイン | 大変長らくお待たせ致しました! »

~Remodeling~ PART3

こんにちは~♪

本日もrainy weather! はいっ 要は雨ってやつですね。。。

改装ネタもついにPART3!

まずはこちらの様子から!

_MG_0020.jpg

_MG_0039.jpg

ちゃくちゃくと準備は進んでおります。

どうしたら皆さんにくつろいでもらえるか...。

どうしたら癒しの空間を演出できるか...。

そしていかにカッコよく!よりシャレた感じにするか...。

様々な思いが詰まった内装となりました☆

しかしこれからが本番!

今はベースが完成といったとこでしょうか♪

これから色んなインテリアやちょっとした工夫で

どんどんハーツカラーに、そしてカッコよく仕上げていきますので

これからも乞うご期待...。

_MG_0009.jpg


_MG_0011.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/976

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)