« ~Remodeling~ | メイン | ~Remodeling~ PART2 »

負けられねー!

みなさん、こんばんは。。。

よう雨降りますね~・・・

梅雨なので仕方がないのですが、わたくしⅠは雨が苦手です。

テンションは下がるわ、天パなので髪はもじゃもじゃなるわ・・・(あっそれS吉か)

まぁ、天候に気持ちを左右されるようじゃ、わたくしもまだまだですね。




昨日のワールドカップ、日本惜しかったですね~・・・でも頑張った!

サッカーは無知なわたくしですが、日本の試合は応援しますよ!

頑張っている代表選手を見ているとパワーもらえますね!!!

負けられません!

やってますよー納車整備!!!

TJR.jpg

_MG_0388.jpg

このラングラーの新しいオーナーはなんと!すてきな女性です!!!

気になるでしょ~♪

Sさん、残り作業わずかです!もうしばらくお待ちください。

祝!納車は次回アップします!おたのしみに♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/962

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)