« 負けられねー! | メイン | ~アバランチ~ »

~Remodeling~ PART2

「あいこんちわー!」


高らかな挨拶を筆頭に今日も元気な声が現場では飛び交う。


まるで梅雨のどよんだ空気を一変するかのようだ...。


いつもと変わらぬ様子で迎えれた今日。潜入する事となった改装中のハーツの横半分の館。


前回ご紹介に挙げていてご存知の方も少なくはないだろう。


そして意を決し恐る恐る中へ入る。


。。。

  


じめっとした空気。けたたましい笑い声。鬼もびっくりの形相。


想像以上の光景だった。

こんな感じ

 ↓↓↓↓↓↓

_MG_0369.jpg


なにやら凄いおっきな声で話し合いをしている。

『二階をどうするか』『階段をどうするか』

らしい。


しばらくしてまた様子を見に入った。


目を疑った...。


_MG_0364.jpg


床が...出来てる...!!!

「ぶ~ん♪」(上昇中のところ)

上空から!

  ↓↓↓↓↓↓

_MG_0360.jpg


な...なかなかやるじゃないか。

そんな目の前の光景に驚きを隠せないでいると

なにやら熱い視線を感じる。


....み

_MG_0371.jpg

 ...見てる~!

 ...MITERU~!


しかもハンマー持ってて、叩かれるとこだった。(汗)

逃げろ~。


まだまだ改装続くぜー。

 【完】。

以上ハーツを飛び回るハエからでした~。


バイナリ!!!


「ぶ~ん♪」(帰宅中のところ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/961

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)