« Let`s camping | メイン | ★磨き☆ »

~99y GMC YUKON~ 

こんにちは!

今日は朝から冷え込み方が違いましたねっ!

もう冬の訪れですね。。。

いやー寂しい♪

恋人がいない人はマイカーを恋人にシチャイナヨーン!

やっぱ恋人はアメリカにいるア・ソ・コがデッカイのが良いですよねー♪

(えっ!!何がって!?) 

いやいやサイズですよ!

(えっ!!何のかって!?)

いやいや車に例えてるからボディーサイズですよっ!

今なんか違う事想像した人・・・恋人は諦めたほうがいいですね。

それ以前に私が諦めたほうがいいですねっ。

どうも!いつもより前置きが長くなったハーツライジングです☆

ということで本日は納車祝いのご報告です☆

_MG_0080aaa.JPG


 【99y GMC YUKON】


をご購入されたI様☆

I様はなんと阿蘇からのご来店!

本当に遠方から感謝感謝です☆

シボレーフェイスも良いけれどGMCフェイスを選ぶところが

ナイスですね☆

こちらの99y YUKONは阿蘇などでのアウトドアにも良しですし

人を乗せて街乗りでワイワイも良しの車ですね♪
アルミもピカピカになってI様にピッタリの一台になりました。

イベントにもじゃんじゃん参加してYUKONと仲良く、

楽しいカーライフを過ごしてくださいねヽ(´∀`)

暇な時はいつでも遊びに来てください☆

ありがとうございました~(^O^)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1033

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)