« GACHI!! | メイン | ~99y GMC YUKON~  »

Let`s camping

こんばんは!

明日から熊本は一気に冷え込むらしいですよ・・・

皆さま愛車を思うのでしたら暖気運転よろしくお願いします!

常にヒート気味のハーツライジングです。

いよいよもって「秋」突入って感じですね!

夏で上げすぎたテンションが落ち始めるのもこの時期・・・

いけませんね~!その風潮!!

変えて行きましょうか♪

じゃあどうするの?って声が聞こえてきますね~!

解決しましょうその悩み!!!

_MG_0023koiuyt2.JPG

今週末、土曜日は甲佐町乙女川原に集合です!!

とりあえず一発目なんでウォーミングアップ的な感じで

ゆらっとしましょう!

これからイベント結構考えてますんでとりあえずみなさんご参加を!!

暖気なしのフルスロットルは危険です・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1032

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)