« 今日サムっ! | メイン | ビフォーアフター♪ »

祝納車☆

こんばんは!

「ひとり隠れんぼ」なんて絶対したくないですね...。

...まっ!しますけどね!!!

どうもっハーツライジングです(#`皿´)<

今回ご紹介させて頂くのは...

【99y シボレー K-1500 Z71パッケージ EXTキャブ】

契約から納車までかなりのスピードだったんでバタバタで

大変でした。。。

がしかし!!!納車時のY様の嬉しそうな顔を見ればそんなの吹き飛びます!

こちらのK1500はどこに行っても目立つし色んな用途で楽しめる一台ですので

海でも山でもじゃんじゃん乗って素敵なカーライフを過ごしてくださいね☆

%E5%B1%B1%E7%94%B0%E3%81%95%E3%82%93.JPG


ちなみにオーナーY様の奥様はネイリストでありまして

お店を経営しております♪

女性のお客様は是非クリック&ご来店されてください!

  ↓↓↓↓
http://www.glamrich.jp/

Y様ご夫婦ありがとうございました☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1004

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)