« 祝納車☆ | メイン | お待たせしました~☆ »

ビフォーアフター♪

がーりがーりークンっ♪

がーりがーりークンっ♪

角刈りくんっ♪

どうも!ハーツライジングです♪

今日はみなさんに職人技を見せつけます!

今回使用させていただく商品がこれ。

_MG_0444.JPG


こいつでアルミを鬼のように磨きます。

今回はミッキートンプソンのアルミホイールを鬼のように

磨きました。

わかりやすくテープを貼りました★

a.JPG

もちろん右が磨いた方ですね♪

テープを取りもっとUPでご覧下さ~い♪

b.JPG

これこそが俗に言われるアルミ磨き職人なんですね!

というように納車時にはピカピカの状態にするのです。

愛車のアルミがくすんできたらハーツにGO~♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1019

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)