« ビフォーアフター♪ | メイン | sunrise »

お待たせしました~☆

どうもどうも!

草刈と下水道掃除で半日潰れたハーツライジングです!

先日ブログでお伝えしました96y ~FORD BRONCO~遂に入庫いたしました!

来てビックリ☆

かなり程度良好で仕上がっております!!!

なおさらスーパーチャージャーついてます♪

これは実際見ないと良さがわかりませんよ!

たくさん写真UPして見せたいのですが...

もったいないので今日は一枚だけにしときます(o ̄∀ ̄)ノ”

のちのちカーセンサーやグーにもUPさせておくので

そちらもご覧になってください♪

ではバイナリっ

_MG_0096.JPG


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1025

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)