« お待たせしました~☆ | メイン | ¥>$ »

sunrise

こんにちばんは!!

お久しぶりでございます。

突然、両肩を脱臼してしまい緊急入院していた為

ココ最近書けてませんでした!!Sです。

皆さん3連休はいかがでしたかね?

なんか面白いことした人は報告よろしくです!!

私も昨日はお休みをいただけましたので

何をしようか考えた結果「日の出」

日の出を見に行こうと思いつき早朝5時に出発!

何で?と思われるかも知れませんが特に理由はありません・・・

私・・・ちょっと変わってるんです・・・


★日の出直前の69シェベル!!
IMG00019-20101011-0631.jpg
★日の出直後の69シェベル!!
IMG00027-20101011-0638.jpg
★日の出に照らされる69シェベル!!
IMG00024-20101011-0634.jpg

報告しておりませんでしたがハーツプロジェクトの

69y シェベルついに始動いたしました♪

かっこええやろ~☆

車は置いときまして、今回の場所はおススメ!!

「押戸石」阿蘇のパーフェクト風景を見ることが出来ます。

熊本市内から1時間半もあれば楽勝でいけます☆

知らない人は行くべき!たぶん間違いないです!

自分自身を見失ってる方には特におススメ!!

太陽よりエネルギッシュなものはありません。

上向いていきましょうよ~♪
IMG00020-20101011-0631.jpg

この後「鍋が滝」にも行きましたが写真忘れました。

ここもいいです。

パワー貰ったはずでしたが帰りにシェベルのオルタネータ

が逝ってしまい、レッカー帰宅となりました・・・

やっぱ俺なんか持ってる・・・?

      continues to enjoy!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1027

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)