« ☆めでたいめでたい☆ | メイン | 11月突入 »

Smartphone

どうも皆さんこんばんは!!

そろそろウチにも仕分け人が来るんじゃ

なかろうかとドキドキが止まらないっ!

ハーツライジングです。

遅いかも知れませんがハーツにも最新機器がやってまいりました!

使いも出来ないくせにとりあえず買ってみる!

興味本位オンリーの行動!

ハーツらしいっちゃハーツらしい!

IMG_1107smart.JPG

ブラックベリー、Iフォ~ン、エクスペリア

あまり詳しくないのでなんて説明すればいいのか

わかりませんが、とりあえず凄い!!

使いこなせれば本当なんでも出来るみたい!!

やっぱなんのかんの言っても今の時代ネットですもんね☆

でもイイ事ばかりじゃない!!

ネット開けばなんでも見ることも出来るし知ることもできる

それが本物なのか本当なのかを疑いもせずにインプット!

それを実体験のように言う人もいるでしょう。

しかしそれはウソです。

事実がどうであれその人がウソです!

頭膨らますんじゃなく胸膨らましましょうよ!

デジタルに依存するのではなく使わなきゃね♪

やっぱり本物は自分の五感で感じなきゃ!

世の中すべての物に本物、偽物はありますから・・・

ってな感じで本日はハロウィンなのでこの辺で☆

         Let`s Go REAL!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1037

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)