« Smartphone | メイン | この顔にピンときたら・・・ »

11月突入

こんにちは★

突然ですが豆知を識教えます!!!

このブログを見てる方限定ですよ!!!要は必見!

昆虫のアリは自分の体重の50倍の物を持ち上げる事ができ、

体重の500倍の物を引っ張ることができるんですって!

あの糸みたいな手足のどこに筋肉付いてるんですかね!?

。。。

ど~で~もい~でっすよっ♪

ハーツライジングです

本日のネタは内装清掃です。

お客様に納車する前は必ず行う作業の一つで、出来る限りの

汚れや染み、チリ、ごみをあらゆる機会や道具を使い

落としてしまいます。

その途中段階を我々バンキシャ取材班は激写しました!(...チガウカっ!!!)

_MG_0209.JPG


☆じゃ~ん☆

はい、なんもな~い。

ここまで外して何もなければ清掃しやすいでしょっ!?

_MG_0211.JPG

これからバリバリのピカピカにしてあげて納車という感じになります。

以上バンキシャ取材班より!(...チガウカっ!!!)


それと♪

★報告があります★

ハーツライジングが生んだトップアイドル古閑チャン

_MG_0402.JPG

...遂に就職致しました。

就職先は下通りにある【ZARA】

みなさんOPENしたら是非寄ってあげてください!

レディースばかりではなくメンズも子供服もありますので☆

これからはフラフラせず真っ直ぐな大人の女性になってください。

これからたくさんの壁に衝突すると思うがお互い

乗り越えて頑張っていこう!イェーイ  HEARTS一同


  【ZARA】↓↓↓

http://www.zara.com/webapp/wcs/stores/servlet/home/ca/en/zara-sales

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1038

コメント (1)

古閑チャン:

トップアイドルって
なんなんですかー?!笑

HEARTSのみなさまいつも
ありがとうございます(^p^)??
石原も本当におめでとう\^^/

お互い頑張ろうね(^^ゞ♪

ちなみにZARAは10日に
OPENですのでよろしく
お願いします(^o^)★

フラフラせず真っ直ぐな
女性になれるように
頑張っていきます(^p^)笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)