« 祝納車の巻☆ | メイン | SEMA SHOW 2010 »

90歳!!!

【中国よ
    そこまでしてでも
            勝ちたいか】
  歌丸です。

間違った! ハーツライジングですっ!!!((○(´Д`)○))

本日はハーツライジングが長いことお付き合いさせて

もらっている近所のおばあちゃんをご紹介します。

名前は林さん♪

ハワイで過ごした期間も長く英語ペラペラな林さん♪

いつもハーツにおいしい差し入れを持って来てくれる

とっても優しいおばあちゃんです♪

ハーツ若手3人組はとても可愛がってもらっております♪

完全に「」状態です。 アリガタイことです(*^m^)

その林さんが本日...HAPPY BIRTHDAYなのです!!!(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

なななな、なんと90歳! w((´ω`))wワオッ!!

90歳になっても昼から下ネタをふっかけてくるというパワフルおばあちゃん!

_MG_0032.JPG


いつものお返しといったら物足りないのですが

クッキーと花束とメッセージカードをプレゼント♪

大喜びの林さんだったとさっ♪

------------------------------------------------------------------------

それと。。。

11月はこちらのお二人もお誕生日でした(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

_MG_0034.JPG

_MG_0269.JPG

誕生日って良いですねー(ノ゚∀゚)ノ

人に喜ばれるって大切なことです。

仕事でもプライベートでも価値のある時間を共有しあいましょう。

ではではヽ| ・∀・|ノ "

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1049

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)