« 久々の! | メイン | 90歳!!! »

祝納車の巻☆

みなさんこんにちわ☆

寒くなりましたね!

人肌恋しいとか言ってる場合じゃないですよ!!!

人肌よりも大切なものはたくさんあるはずだーのハーツライジングです☆

本日は嬉しい嬉しい県外納車ネタ★

行き先はというと...京都!!!

【97y シボレー・サバーバン】

京都に行くまでも行ってからも色々と大変でしたが

無事N様のご自宅に到着して安心でした。

初アメ車でハーツライジングを選んで頂けるなんて本当に感激...★

納期も延び延びになり色々とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。。。

それでも納車時にN様の嬉しそうな表情が見れて嬉しかったです♪

IMG_1228.JPG

そしてなにより驚いたのが家!!!

...MY HOME

...URAYAMASIIIIIIIIII~。

新築マイホーム、サバーバン、ファミリー=「THE・幸せ」

って感じで良かったです!!!

こちらまで微笑ましくなりましたとさ♪

N様。なにかあったらすぐご連絡くださいませ!

京都⇔熊本?

全く遠くありません。問題ありません。

むしろ庭の範囲ですので!(イヤッ、言い過ぎたかな...)

N様ファミリー♪この度は誠にありがとうございました。

それでは素敵なカーライフを...(*´∀`*)

IMG_1224.JPG

IMG_1204.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1048

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)