« FOR SALE!! | メイン | みなさん☆ »

BATABATA!!

昨日よりハーツY氏とI君が京都に

納車に行きましたので本日は3人です。

どうも!ハーツライジングです♪

本日は3人しかいないことを知ってか知らずか

多くの方にご来店いただきまして正直バタバタでした・・・

ありがたいことなのですが久しぶりの事に少々あせりました。

ご来店いただきました皆様ありがとうございました~☆

そんなこんなで一息と思った矢先に・・・

空いた工場の隙を見てラングラーPIT IN !!

IMG00109-20101113-1739.jpg

ハーツの豆大福は今日も頑張っております♪

自分でやろうとする気持ちが大事!!

IMG00110-20101113-1740.jpg

あと、CLUBハーツいよいよ始動いたします☆

ベストマッチな台を小国のU棟梁に作っていただきました。

近日もつ鍋しながら音楽聞いて飲んでって感じでやりますんで

お暇な方は集合ですよ~♪

楽しくなりそうですね~~☆

   ☆THANKS!! TOPS ON COVER☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1045

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)