« BATABATA!! | メイン | 久々の! »

みなさん☆

こんにちわ♪

大阪に行って寝言が大阪弁になったハーツライジングIです☆

今日は私の友達S君が遊びに来てくれました!

そこで気になる彼の仕事を紹介しよう~ヾ(・ω・)┌

「Eco Style」という会社で頑張っているS君。

主にエアコンクリーニングの業務・営業をしております。

どういうことをしているかいうと。。。


エアコンから出てくるイヤーな臭いありますよね!?あれはたばこ・ほこり・かび

が主に原因らしくその臭いが風になって出てきているみたいです。

それを除菌・招集クリーナーで徹底的に高圧洗浄するみたいです!!

なにがメリットかと言いますかと。。。


・エアコン自体の寿命がとにかく延びる!!!

・とにかく電気代が安くなる!!!

などなど。  (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

地球に優しいことしちゃってます( ´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

しかも格安でしてくれるとか...゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★

オフィス内のエアコンや飲食店をされている方などオススメと思いますよ♪

まあ説明すると長くなるので写真にしてみました♪

IMG_1282.JPG


他にもLED看板なんかも数多く扱ってますので詳しくしりたい人は

どんどん訪ねちゃってください!!!

IMG_1283.JPG

顔写真を撮ろうと思いましたが事務所を通してからじゃないと

厳しいと言われたので諦めました。

まあS君!  今度熱く語り合おうじゃないか(●`3´)

ではバイナリ!!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1046

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)