« 最近の若者 | メイン | 年末年始営業日程 »

03y YUKON DENARI XL祝納車なり

こんばんは!

年内納車ラッシュで体はボロボロにやられ、

スパナを持って立ったまま寝てしまうハーツライジングです!!

起きんかキサマーーー( ゚Д゚)ノ

年末は毎度のことなんですが。。。

今年はいつもに増してヤバイ・・・

あと何台あるの~

いやーしかしありがたい事です、忙しくさせて頂く事は!

本当に皆さまに感謝感激でございます

残り気合を入れていきますよーーー( ・∀・)=p


さあさあ今回の祝・納車は福岡県のS様。

_MG_0086.JPG

_MG_0074.JPG

_MG_0070.JPG


S様はお国を守るお仕事をされているのであります。

お仕事でアメリカに滞在されていた時もあり

滞在中はアメリカでもYUKONに乗られていたという

アメ車が大好きなS様♪

それから長年に渡り日本でYUKONを探されていたところ・・・

巡りあったのがハーツなのです!!!

(神様~素敵な出会いに感謝や~ ありがたや~ありがたや~)


_MG_0067.JPG


S様ファミリーに安心して乗って頂く為に今回も

バリッと仕上げましたよ~∩(´∀`)∩

お正月にファミリーでお出掛けする姿が想像できます♪

このDENARIで素敵な思い出をたくさんつくって下さい♪

S様。本当にありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1066

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)