« 日々鍛錬!! | メイン | 03y YUKON DENARI XL祝納車なり »

最近の若者

今日、サバーバンの乗った少年がきたそうな・・・

彼は若干21歳。

そして彼は高価なピザを差し出しこう言ったそうな・・・

「今年一年間お世話になりました!!!」

ハーツ一同は感極まって号泣したそうな・・・

(それは嘘だそうな・・・)

最近の若者にもこんなちゃんとしている方もおられることを

確信し、私達は心が和んだそうな。

以上、何気ない日常係より。

0645358f%5B1%5D.jpg

写真はイメージだそうな・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1065

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)