« 師走! | メイン | 日々鍛錬!! »

CHEVROLET SUBURBAN !!

こんばんは!!

ブログ更新できませんでごめんねごめんね~!!

年末に向けて追い込みかけてやっております・・・

ハーーーーツライジングです!

なのでなので、年末までに在庫強化します!!

第1弾!!

96y CHEVROLET SUBURBAN !!

_MG_0421aaadfgt.JPG

_MG_0425dedft.JPG

_MG_0424aasfhj.JPG

_MG_0392hannf.JPG

_MG_0400ddccvbn.JPG

_MG_0393yhjkl%3Bkjk.JPG

ハーツでは珍しいロースタイル!!

バランスよくまとまって非常に状態はGOOD♪

このまま乗ってもOK!!

もうちょっと自分流にするのもOK!!

ハーツに任せてもOKですよ!

車検も3月まで付いてて今回はなんとっ・・・!!

乗り出し100万円!!ジャスト☆

急げばまだ年内間に合うかも・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1063

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)