« Engine | メイン | CHEVROLET SUBURBAN !! »

師走!

こんばんは。

見てる方は少ないでしょうがブログが更新できてませんでした。。。

どうもトイレの途中で睡魔が襲ってくるハーツライジングです♪

【88y CHEVROLET SUBURBAN】

_MG_0369.JPG


8日にやっと熊本~北海道へ向けて出発いたしました!!!

こちらをご購入された北海道のS様☆

納車まで大変お時間がかかりとてもご迷惑をお掛けしました。。。

これまたお馴染みの「念には念を精神」で突っ走ってしまったものですから

「ここ・・・変えとこう!!!」

「あそこも・・・交換しとくか!!!」

「88年式・・・しかも県外・・・よし! あれも新品交換や!!!」

ってな感じです。。。

ご迷惑をお掛けしたと同時にこれからのハーツの課題も

多々見つかった様な気がします。。。

しかしながら納車できてハーツ一同本当に嬉しく思っております

こちらのサバーでの活用法は様々です♪ 

北海道でトウモロコシ畑が広がる広野台地をがんがん駆け巡ってくださ

い!!!

しかもS様の息子様は腕前抜群のスノーボード選手らしいじゃないですか!!!

88y サバーで息子様のスノボ観戦なんてかなーり絵になりますね☆

親子揃ってナイスガイでございます☆

S様、この度は誠にありがとうございました。

それでは素敵なカーライフを...

_MG_0361.JPG

_MG_0364.JPG

_MG_0356.JPG

_MG_0357.JPG

_MG_0371.JPG

IMG_1442.JPG

IMG_1443.JPG

IMG_1448.JPG

IMG_1453.JPG

IMG_1454.JPG

IMG_1459.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1061

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)