« 04y DODGE RAM LARAMIE | メイン | 昨日は・・・ »

祝☆ 納車の巻☆

コンバンワ!

今夜はハーツライジング忘年会♪

さあさあ!盛り上がっていくぞー!

みんな熊本の海老蔵と言われないように酒は程々にっ∩(´∀`)∩ワァイ♪

ま、いいとして!

今回は祝納車のお知らせでございます☆

02y CHEVROLET TAHOE

今回ご購入されたN様は荒尾から飛び込みで来店されました♪

ボディもアルミもピカピカに仕上げました!

この乗り心地抜群のタホちゃんでみんなでワイワイしながら

遠出しちゃってください~♪

アメ車で遠出するとまた一味違った旅になるでしょう

良い思い出をたくさん作ってくださいね!

なにかありましたらすぐご連絡ください☆

本当にありがとうございました!

それではN様、素敵なカーライフをお過ごしください(^ω^ヘ)


_MG_0257.JPG

_MG_0253.JPG

_MG_0248.JPG

_MG_0241.JPG

_MG_0246.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1058

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)