« 祝☆ 納車の巻☆ | メイン | Engine »

昨日は・・・

みなさんこんにちは!

昨日忘年会に参加して頂いたみなさま!

本当に有り難うございました。

急遽欠席者続出でどうなるかと思いましたが

なんだかんだで無事(?)に終われて良かったですね♪

去年と比べるとハーツライジング自体が盛り上がりに欠けてた

部分もあり、そのせいか今年の忘年会は若干大人っぽかったような気が。。。笑

世の中は逆風に押されぎみです。

しかしハーツライジングはチーム一丸となって逆風に立ち向かっていく

心構えで頑張っております。

時折一人が逆風にまけそうな時もあるがそんな時は

みんなで助け合って一つの壁を乗り越える!

それがチームってもんだろ!!!

それがハーツだろ!!!

こうやって毎日毎日楽しく仕事が出来ていること・・・

お客さんとお酒をかわし楽しく話せること・・・

そして笑顔でいられること・・・

全てはみなさんのお陰ですわ!!!

今年もあと数日。

悔いの残らぬよう気合を入れて頑張っていきましょう!

                       ハーツ一同

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1059

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)