« ☆職場の教養☆ | メイン | ??? »

LIFE STYLE!!

こんにちは~!

今日の熊本は雪がちょくちょく降ってます!

成人の皆さんは大変でしょうね~☆

門出、船出、節目・・・

まぁどれでもいいですが頑張れ新成人!!

ハーツライジングです。

おめでたい日ではございますがハーツは

何も起きずに平和だけが流れております・・・

なにか起きるかな??

ってことなのでハーツもおめでたい話を!!

年末紹介しきれませんでしたが「納車」

あります♪

00y GMC YUKON SLT
_MG_0117yukon2.JPG

今回はライト廻りもホイールも変えずにオリジナルのスタイル!

外装ブラックに内装ブラウン!

非常に程度のいいユーコンです☆

最近ではooy~のタホ、ユーコンが増えておりますが

ユーコンのほうが珍しい!しかもショートボディ!

あまり見かけないですよ。

ナイスチョイス♪

IMG_1519yukon1.JPG

そんなナイスチョイスなユーコンのオーナーTさん

今回も福岡の筑豊からの県外組です!

Tさんはボートが趣味で今まではステップワゴンにボートを

積んでいましたが、昔から憧れていたアメ車+ボートに

する事に決心しましてハーツを選んで頂きました!!

本当に感謝であります。

「アメ車+遊び」がハーツのコンセプトでもありますので

Tさんはガッチリはまりました。

コンセプトとは言ったものの僕らは・・・・

学ばせていただきます!!

T様本当にありがとうございました!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1072

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)