« ??? | メイン | ☆職場の教養☆ »

祝納車だよドラえもん☆

こんばんは!

題名に特に意味はないんだよハーツライジングです☆

年末年始は毎晩太田胃散を飲み胃がお祭り騒ぎになっていたハーツIです♪

さて本日は納車ネタ☆

  【-04y DODEG RAM-】

大迫力のホワイトボディーといかついフロントマスクの

ラムを選んだナイスセンスのN様。

_MG_0190KOPI.JPG


N様はダットサントラック⇒ダッジ・ラムへお乗り換えでございます。

・・・

この二台。。。共通点ありますよね!?

どっちも最初に「ダ」が付くとかじゃありませんよっ。

ええそうです!!! PICK UP TRACKなんですねっ♪

なぜかと言いますと。

N様の趣味はモタード(バイク)で、時にはレースに出場する程の腕前【゚Д゚】

ラムのベッドにモタード積んで颯爽と走る姿...

カッコ良すぎる!

・・・感動以外の何の文句も出てきませんよっ!Σ(゚Д`;)

「モタード」という趣味の中にラムを加え

趣味をより充実にされているN様☆

そのライフスタイルの一部にハーツがあることが何よりの喜びです!

これからもハーツライジングを宜しくお願いします(。-人-。)

この度は誠にありがとうございました。

それでは素敵なカーライフを~♪(●'∇')ノ


_MG_0204.JPG

_MG_0104KOPI.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1070

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)