« ??? | メイン | さあさあ! »

またまた納車ぜよ☆

こんにちは。

ココ最近厳しい寒さが続いております・・・。

みなさんいかがお過ごしでしょうか♪

私達はモモヒキとユニクロのヒートテックで極寒を乗り越えよう

と思っております。 ハーツライジングです!

またまた年末の納車をご紹介したいと思います♪

今回はわざわざ福岡から来店されたI様。

色々迷ってらっしゃったみたいですが

ご購入されたのは 【 99y GMC SIERRA 】。

_MG_0100.JPG

_MG_0049.JPG

_MG_0063.JPG

_MG_0073.JPG


リフトアップ
HID
LEDテール
しかも熊本ではなかなか見ないホワイト!

全体的にバランスが良くまとまった一台です☆

若い方がこんなでっかいピックアップを乗り回す姿は格別ですね♪

(もっと九州から全国へ向けてイケてるメンズを増やさねば・・・)


でも本当にピックアップが大好きなI様には非常にお似合いです。

なんかあった時は飛んで行きますの福岡のほうでブイブイやって

乗り回しちゃって下さい。(くれぐれも安全運転でっ(・Θ・)  )

それでは最後にI様と愉快なお友達でさよなら~ヾ(*・(エ)・*)

_MG_0111.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1075

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)