« またまた納車ぜよ☆ | メイン | こちらのお方も・・・ »

さあさあ!

こんにちは!

さっそくですが今年度一発目の雑学コーナーにいきたいと

思います!!!

誰か2~3人くらいはこのコーナーを楽しみにしてくれてる人がきっと

いると信じ私はめげずに続けたいと思っております!( ゚Д゚)㌦ァ!!

ではさっそく。

じゃーらんっ!

【アルコールの名前の由来は・・・


ワシントン州シアトル市で泥酔した男を逮捕。


その男。彼の名がアル・コール、だからです!】

・・・


・・・


・・・


さっ!


みなさん!


気を取り直していきましょう~♪

本日はハーツの彼が本気を出して動き始めております☆

ほ~ら

_MG_0228.JPG

中はほぼすっからかん状態。

_MG_0226.JPG


【Chevrolet  K-5】

彼の熱い気持ちと情熱で

K-5は徐々に息を吹き返しております

H様お楽しみに(*^m^)o

-------------------------------------------------------------------------------------------

みなさんここで報告☆

2月になにかイベントをやりたいと思っております!

ここはみなさんの画期的なアイデアが必要です。

みんなの意見が集まればイベントは何倍でも楽しくなるはず!!!

(思い切って県外までツーリング・・・)

(焼き牡蠣を食べに遠方へ・・・)

(九重へスノボー☆帰りは阿蘇の温泉・・・)

(山へクロカン、ついでにパワースポット・・・)

(こうなったら10対10の合コン!・・・)

なんでも結構です! 

アメ車は持ってるだけじゃもったいないですよ!!!

遊びの道具として活用するとアメ車の魅力って一段と

増すものです♪ ナイスアイデア待ってます☆

------------------------------------------------------------------------------------------

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1076

コメント (2)

kanna:

ぜひぜひぜひぜひ!!!
福岡へ牡蠣焼きに!!!
今が旬☆

ハーツ:

kanna

まじで行きたいと思ってるんですよ!

いけなくてもプライベートで行きます!!!

牡蠣食べたくて夢に牡蠣が出てくる程よ♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)