« さあさあ! | メイン | 必見!!! »

こちらのお方も・・・

こんばんは!

久々にドラクエがしたくなりました。。。

どうもっ!

ファイファンよりドラクエ派のハーツライジングです☆

これまた年末のめでたい納車記事でございます♪

今回はよくハーツにご来店される常連様☆

GさんことM様!!!

そのGさんことM様が今回チョイスしたのは・・・

【99y GMC SIERRA】

Marge003.jpg


Marge001.jpg

なんともシックでやらしい感じの一台でしょう!?

なんつってもチョイスしたオーナーが・・・ですから♪

・・・

・・・

・・・

いやっなんでもありませんっ!((((;゚;Д;゚;))))

よく遠出をされるGさんことM様☆

シエラちゃんでコストコまで行って大量の差し入れを

もって来てくれるGさんことM様☆

夜の街では・・・

・・・

・・・

いやっなんでもありませんっ!((((;゚;Д;゚;))))

これからもハーツのイベントにじゃんじゃん参加してください!

宜しくお願いしまーす(*´ω`)/

_MG_0385.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1077

コメント (3)

小川:

先日はありがとうございました。。。

親切に丁寧に説明していただき・・・・とても勉強になりました。周りにも宣伝しておきますんで、ぜひよろしくお願いします。

ハーツ宮崎担当に、勝手になります!!!(笑)


ちあき:

初コメントです。

ハーツのみなさん Mさんいつもお世話になってます。

Mさん 念願のアメ車おめでとございます。

理解のある嫁さんでよかったですね。(笑)

匿名:

こちらこそ遠いところ本当にありがとうございました。

わからない事など遠慮なくお尋ねください。。。

ハーツ宮崎担当よろしくお願いします!!! (マジ)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)