« こちらのお方も・・・ | メイン | お知らせ!! »

必見!!!

こんばんわ♪

さっそくですがこおこで豆知識をみなさんに教えましょう☆

アメ車に興味がある方なら誰もがご存知『GMC』。

そのGMCってなんの略か知ってます!?

実は・・・『グラボスキー・モターヴィークル・カンパニー』

を省略したものらしいです☆

意味は知りませんから自分で調べてください★

ぶっちゃっけた話そんなことはどうでもいいんですっ!

本日はみなさんに知ってもらいたいことがあーる☆

なんとハーツの昔からの常連様♪

ランドスケープのKさんがリニューアルOPENしました~♪

ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

場所はこちら♪

%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%B1.jpg

今日は実際に足を運び取材に行って来ました♪

じゃーん☆

_MG_0058.JPG


前の店舗より広く、細かなところにまで気を配った内装です♪

_MG_0030.JPG

_MG_0031.JPG

_MG_0032.JPG

aaa.JPG

_MG_0036.JPG

_MG_0038.JPG

_MG_0039.JPG

_MG_0041.JPG

_MG_0042.JPG

_MG_0044.JPG

_MG_0045.JPG

_MG_0046.JPG

_MG_0048.JPG


全体的に落ち着いた雰囲気でいい感じ☆


そして・・・


なぜか最後に集合写真!!!


_MG_0052.JPG

行くとわかりますがオーナーさんがオモローな方です♪

しれっと面白い事をいう系に属しますかね♪( *´艸`)クスクス


本当にお洒落なカジュアルの服ばかりです(・ω・)b

一度お店に足を運ばれてください☆

良い服と良いオーナーに出会えること間違いなしでっせ(・∀・。)

それとほぼ毎日ブログも更新されてるみたいなんでCHECK!しといてください


http://landscape-blog.at.webry.info/


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1078

コメント (2)

ほほほみ:

お初コメントさせて頂きますっ★
林電池出身の、ランスケ所属、「ほほほみ」です♪

集合写真お邪魔しましたぁ~うふっ
嬉しすぎて、うちのパソコンは
集合写真が背景です(笑)

ハーツ:

ほほほみ様
コメントありがとうございます☆
先日はお忙しいところお邪魔してすいませんでした。
集合写真をデスクトップにされているなら毎日仕事がはかどること間違いなしですね♪(笑) 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)